【シングル】両刀メガリザードンY

 

5世代でパワフルハーブソーラービームや気合いパンチリザードンってちらほら見かけましたよね。そんな感じの型です。ただ思いついただけで使ってません。

 

f:id:gomapoke:20160509195653g:plain

性格 :むじゃき/せっかち

努力値:A252/C36/S220

技  :オーバーヒート ソーラービーム

    フレアドライブ きあいパンチ

計算 :きあパン+フレドラでHB輝石ラッキー確定

    オバヒでH212D156グライオンまで確定

    最速グライオン抜き(グライオンに負けたくないので)

説明 :受けループに強そうな型。エアームドグライオンと対面で来たら交換読みで気合いパンチを打ちましょう。バンギラス、ラッキーなら来ても倒せると思います。ヨプバンギラスは無理です。リザYを物理、リザXを特殊を考えても結局リザYは特殊、リザXは物理の方が強そうに思えてくるんですよね。楽しそうなので誰か使ってください